2013年09月19日

栗拾い

昨日の休みの事ですが、

本当は栗拾いじゃなくて、

うなぎ釣りの餌の
ドバ掘りに行ったんです。

で、栗が沢山落ちてたの

まだ青くて割れてないので、虫食いも無いだろうと拾って来ることにした。

先日の台風で、熟す前に落ちたんだね〜

軍手はあったが、挟むのは無いので、拾うのも大変。
トゲトゲが痛くてね〜

時間が無いので、まだ沢山あったけど、
少しだけ拾って来ましたよ〜

市場で売ってる3Lサイズより大きそうです。


まだ青いので、陽に当てて熟すのを待ちます。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
臥龍梅祭り
銀座小十
畑でスッポン
マラソン大会
芋煮
太刀魚の夜釣り
同じカテゴリー(その他)の記事
 臥龍梅祭り (2015-06-12 01:28)
 銀座小十 (2014-06-27 03:00)
 畑でスッポン (2014-05-12 10:04)
 マラソン大会 (2013-12-12 14:10)
 芋煮 (2013-10-29 21:29)
 太刀魚の夜釣り (2013-10-14 15:14)

Posted by オオシオ at 21:34│Comments(2)その他
この記事へのコメント
栗がたくさん落ちてたの・・・


おおしおちゃん、おネエ系になちゃったの?(爆)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2013年09月20日 16:28
じゃすみんさん、

えっ! そうかしら??
Posted by オオシオ at 2013年09月22日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗拾い
    コメント(2)