2014年09月19日

今シーズン最後の渓流釣り

この時期になると毎年行きたくなる渓がある。
毛鉤でよく釣れるからです。

去年は天気に恵まれなかったり、仕事だったりで
結局行く事が出来なかったので、2年振りと云う事になります。

友人のM氏が休みを合わせてくれて、ご一緒してくれました。


2年振りで訪れた渓は、かなり荒れていました。
今シーズン最後の渓流釣り

今シーズン最後の渓流釣り


家ほどの大石がごろごろと、渓も落差が大きくなり始めます。
今シーズン最後の渓流釣り


ナナカマドの向こうには、竿を弓なりにしたM氏が!大物が釣れたようです
今シーズン最後の渓流釣り


開けた渓相は気分良く遡行できます
今シーズン最後の渓流釣り


綺麗なヤマトイワナは貴重な魚です。 撮影後、丁重にお帰り頂いた。
今シーズン最後の渓流釣り


すごい大水が出たんでしょう。渓相も一変してました。
今シーズン最後の渓流釣り


釣れる瞬間を動画に収めることが出来ました









同じカテゴリー(釣り)の記事画像
最近の釣り
カサゴ釣り
穴子
最後のボラ釣り
連休致します
スッポン仕掛け
同じカテゴリー(釣り)の記事
 最近の釣り (2014-09-15 22:19)
 カサゴ釣り (2014-02-27 21:18)
 穴子 (2013-12-19 22:52)
 最後のボラ釣り (2013-10-16 22:51)
 連休致します (2013-10-15 09:07)
 スッポン仕掛け (2013-09-27 22:04)

Posted by オオシオ at 11:21│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
後ろのカメラを意識してニコリとするあたり余裕ですね!
Posted by みっちゃん at 2014年09月19日 21:50
みっちゃん、
あの時大物が出たけど掛けられなかったんです。
で、苦笑いなんです(^^;;
残念ながら動画には映って無いですね〜
Posted by オオシオ at 2014年09月21日 00:08
うちの父・・只今・・東北へ釣り旅中

仙台の隣 古川か鳴子

このあたりで竿を下している?って感じ~♪
Posted by 寿司屋の姉さん♪(浜松末広鮨) at 2014年09月21日 23:51
ねーさん、ご無沙汰です∠( ̄∧ ̄)

東北の渓流釣りいいですね~
いって見たいです。
Posted by オオシオ at 2014年09月23日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン最後の渓流釣り
    コメント(4)